KOKAJI BLAST TRAINING CAMP ~小鍛冶組全力遊戯訓練基地 イベント参加

10月3日日曜日、モエレ公園の近くの小鍛冶組の敷地内で
Libra Blue Sheep主催、協賛Red Bull EZZO、小鍛冶組、スポーツ基地
KOKAJI BLAST TRAINING CAMP ~小鍛冶組全力遊戯訓練基地と
いうイベントが行われました。
このイベントはみんなでサーキットトレーニングの練習をした後
更にモエレの山を登って下り2.5キロのレースが行われ
上位8名に残れば、シャトルランを残り一人になるまで競いあうというレース。
決勝に残っても、ただつらいだけ(笑)
走り好きには、たまらないイベント!!
そうでない人は、ただ地獄を味わうだけ
辛い時間です😱
まずは、二組に分かれてランニング組の6分ランと
サーキット組は5種類のメニューを30秒づつ
ハンマー、シャトルラン、荷台往復、タイヤジャンプ、腕立てからのジャンプなど、これを2セット行います。
相変わらず練習不足の私は6分のランで、もうすでにギリギリ😨
サーキットでは更に限界😨
終わったと思ったら2セット目
久しぶりの苦痛を味わいました。
さらにとどめが
2,5キロのモエレの山を登って下るという
危機的レース!!
休憩の間隔も短く
あっというまにスタート
コースどりは、階段を登ってもいいし最短の芝生を駆け上がる
コースでも自由に選べます。
最初、先頭についていくも、ひさしぶりのランだったので
微妙に離され、登りで一気に差を詰めようと思ったが
芝生の登りは全然無理😨
階段を探し駆け上がるが
これも息切れ
下りは少し楽だったが
ゴールの反対側を下ってしまい
ようやく戻るも
すでに体力はなし!
ひさしぶりの地獄です!!
それにさらにコースを間違えていたので
気づかなければ永遠にゴールできませんでした。
さすが私、本番に弱い(笑)😵
来年はもし開催するのであればリベンジです。
練習不足のエントリー場違いです。
このイベントで、スポキチの堀 翼先生に久々に会いました!
とてもさわやかな翼先生
今回は主催の立場なので、よい仕事をしていました。
お疲れ様でした