札幌国際スキー場に行ってきました。

3月27日 日曜日、札幌国際スキー場に行ってきました。
いつものシーズンは、1、2回滑る程度ですが
今シーズンは、他のスキー場を含めると7回目になります。
なぜ今年は回数が多いかと言うと
スノーボードの板をグラトリ(グランド・トリックの略 平らなバーンで繰り出すトリック全般)が得意な若者から
メルカリで購入しました。
若者いわく、トリックしやすいボードみたいです。
いままでは、滑るだけで
あまりグラトリにチャレンジしていなかったのですが
今年は普通に滑らず、ひたすらグラトリ。
前向き、後ろ向きにスピンしながら、ひたすらグラトリ。
なので頂上から下まで1時間はかかります。
外からみれば、異様な光景です(笑)
上半身、下半身を使うのでかなりハード。
夏場に向けてのいいトレーニングになります。
今日は身体を動かすたびに痛みがあり、
かなり苦痛ですが怪我がなかったので良かったです。